スポンサーサイト


オークガードの背中って…  【Moe4コマ-18】

オークガードの背中って…

ダーイン山にGOGO!してきたにょん★

回復もらわないと、牡丹餅死にまくるところでしたにゃ ;へ;
ありがとデスにゃ!!!

何とか死ぬことなく、牡丹餅 Lvあぷ♪ おおおおおおおおっ♪

育成のポイントを教えてもらって、ほへほへ!って感心しながら(今更だろう!)
うーん、良いお勉強になったですにゃ ^□^*

* チアーショットは共闘とかで使わない
* いかに長く敵と戦わせるか
* クイックニングいらない

……いかん、結構うろ覚えかもももも >_<

確か、こんな感じ!だった!はず! 違うと思ったらコメントででも、指摘してくださいニャ。

しかし、背中が気になって…
んー、カブトムシじゃなくって、カブトガニ?カブトエビ?……ダンゴムシ?!
とかとか、考えてました。 ま、真面目に育成してたからネッ!!!

文字部分に、マーカー的な色があったほうが見やすいかな?
試行錯誤な感じなので毎回何だかニュアンスが違っているような~ orz
こちらも、指摘ご意見ありましたらツッコミお願いしますにょろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいですー!!(*^_^*)育成のほうもメモメモ~φ(・ω・ )ひにゃさんのマンガ見たあとは「~にゃ!!」とひにゃ語(!?)になりそうになりそうな自分がいます(笑)

★かるめんさん
「~にゃ」は伝染します~気を付けてくださいニャw
育成については本当、適当にやっているので orz
詳しい方にポイント教えてもらうといいと思うですにゃ ^^
他のスキルも適正MOBを叩くとか、とりあえず使えば上がるとか・・・
本当、いろいろありすぎて物覚えの悪いひにゃは毎度適当……
かるめんさんのblog参考にしてますにゃよw

4コマすご~い!!

牡丹餅かわゆっ
゜+。(*′∇`)。+゜

育成は~…詳しくは覚えてない(笑)けど覚えてるのは…
・mobとペットの能力差があるほどあがりやすい
buffの補正も含まれるのでbuffは少ない方があがりやすいけどペット死なないように徐々に減らしく感じで
(・ω・)b

・ペットに経験値が入るポイントはペットがダメージ受けた時とダメージ与えた時(他にも細かくあった気が><;;)
なので回避あげるクイックはなるべく控える&命中あげるエンライはbuffしたげる感じ!

って事ぐらいかな?
ところで牡丹餅はうー!?(ちがたらごめっ(/ω\;;))

★しゅがちゃんw

コメントありがとー♪&教えてくれてありがとうにゃん ^□^*
ちょw
牡丹餅、ウー違うにゃ ∑
小説連動のキャラだよ~。かわいいですニャ♪
というかペットもアイテムも増えすぎて何が何だかな状況にゃり★ミ
戻ってきたら浦島太郎ダヨw
INしたら、ふーおーる・ひにゃ、してね ^^*
INしてる時間ぐちゃぐちゃにゃのだ!
黒ねこ時計
プロフィール

ひにゃ

Author:ひにゃ
E鯖でまったり生活中ですにゃ。

ひにゃシリーズもにこ。

最近ペイントでらくがきの人。
※そっちがメインになるかもかも。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Master of Epic

Master of Epic

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
