

生体兵器研究員さん@出会い 【Moe4コマ-16】

生体兵器研究員さん@出会い

イベントごとはお友達から教えてもらって把握するMOEらいふです。
基本的に公式は用事がないと見なかったり、もへーんとすごしているひにゃですニャ。

……えっと……もっこす広場にいた「生体兵器研究員」さん「アオダイショウ」ちゃん……
…………めちゃくちゃア★ヤ★シ★イですよ?

とりあえず話しかける!何かいろいろ話された!!!!
秘密とかじゃないんだ??!!って心配になるぐらい話された!!!!

……説明受けてる時点で「きっとこれはひにゃには無理ニャ orz」っと思いながら
「ラーヴァ」げとですデス。

きっと初心者のころに大多数の人がミーリム海岸でお世話になってる「ベビースネーク」さん……
以前、巨大化したのにお会いしたなぁ(GMさん)とか思いを馳せながら

巨大なベビースネークになるんだッッ!!!!!!!!!!
(・・・あ、だったらほしいかも・・・)

挫折する気満々ですけど、しばらくテイマーさんも活動しなきゃかにゃー。
お知り合いの方々、質問多くなるかもですがよろしくお付き合いくださいデスにゃ >_<

そして、コグオ好きーな人に怒られそうな生体兵器研究員さんを描く私。
いや、この人、何だか好きデスよ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!

コメントの投稿

Secre

黒ねこ時計
プロフィール

ひにゃ

Author:ひにゃ
E鯖でまったり生活中ですにゃ。

ひにゃシリーズもにこ。

最近ペイントでらくがきの人。
※そっちがメインになるかもかも。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Master of Epic

Master of Epic

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
