

見守ってくれてるんだよ☆

見守ってくれてるよね?

いつもありがとう。
昼間の空の上にもお星様いたり。雨の夜でも雲の上にはお星様~☆

こっちから見えなくても、きっと見守っていてくれる。
そんな誰かの気持ちやちょっとした何かがあるって思っています。

無茶してごめんね。何もできなくてごめんね。
でも「ありがとう」って思ってます。

すみません、より、ありがとうございます。

ありがとう♪

OL時代に何かの本で読んだのかなぁ…

ちょっとしたとき。例えば印刷した書類を持ってきてもらったときに「あ、すみません」って言うより。
「ありがとうございます」って言えるほうがお互い気持ちいい。

そんなことを思ってから、心がけていたりします。
ずっと実践できるわけでもないけど、心がけるだけでも違うよね?

十人十色ていうものです。

色、いろいろ。

いろんな色があってもいいよね。
いろんな色があるから楽しいよね。

きっと自分の色ってあって、その色もその時その場所そのタイミングで変わっていくんだろうな。

揺れるポニーテール♪

ポニーテール♪

ポニーテールをすると、毛先が揺れるんですよね。
ふわふわと、気持ちも揺れる感じで。

それが楽しい感じなら、きっと幸せ。すごく幸せ。

悩んだり不安だったりいろいろあっても、揺れちゃうのが気持ちだよね。

損得勘定っていうけども…

気持ちが大事~♪

損得勘定ができるのも大事!

でも、気持ちも大事!!

けーすばいけーす!っていうけど…

気持ちを大事にすることができるといいな。

あまい物のない人生なんて…!!

甘い物のない人生なんて!

あまい物は大事!
心の栄養。自分へのご褒美。

美味しいものを、美味しく食べれないとダメ。自分のバロメーター!!

ドーナツの穴をのぞいてみたら。

世界が広がる。

いつもと違う世界が見えるかも?

なんて。子供の頃ってそんな感じ。大人になってもしてみたい ^p^

児童文学の本でもクローゼットから異世界につながっていたり。
そんな気持ちを忘れずにいたら、ドーナツの向こう側の世界はいつもと違って見えるかも。

いきおいだけじゃだめだけど!いきおい大事!

いきおい大事!

うさぱーんち!!

そんな気分で「いきおい大事!」っていきおいで描いた!!

そんな時もあったり。そんな気分の時もあったり。

冷ややっこさん食べちゃって♪

たべちゃって♪

夏バテに!!!
冷ややっこ美味しい。夏じゃなくても美味しいw

夏バテ気味な私に「豆腐くえ!」って言われましたので~♪
豆腐買ってきてなかった私はイラストを描いてみました!

さぁ、涼を感じてくださいw

いろんなことを考えてます。

気持ちは難しい

自分の気持ちがわからないから、人の気持ちもわからない。

でも「他人の気持ちのわからない人」にはなりたくない。

本当難しいよね。
いろいろ考えて悩んで、それが無駄にならないようにしたい。

あなたのための1杯です♪

あなたのために

ほっと一息。

ちょっとしたことにでも、気持ちが込めれたらいいな~♪

感謝とかちょっとしたことを忘れずにいたい。
いつもは忘れちゃうことを、ふと思い出した時にでも行動とかにできたらいいな~。

気持ちは変わっていくものです。

好きでした。

その時の気持ちは嘘じゃないって思いたいです。
そんなわけだったり。

TVでみかけた女性タレントさんの髪飾り?がかわいかったので描きたかっただけっていう ^^;

キリンさんの首が長いのは~♪

意味があるから長いんです

意味があるから長いんです。
動物系の番組大好きなので、なんか子供のころからいろいろ思うこともあったり。

いろいろなことに意味があるのです。今、悩んでることがあっても意味があることなのです。
そうでも思わないとやってられないwwww

ゆれる気持ちなら、とことんゆれておけば?

ゆれまくれ!

悩んで失敗して、悩んで苦しんで。
それでもいいと思うのです。気持ちはかわっていくものだと思うから。
形がかわっていくものだと思うから。

それで出した結果なら、それはそれで自分の経験になっていくと思うんだ。

よりそってる?

一緒にいてね?

こういうのは、もう何も言わないですw
私は別に恋愛的にはリア充じゃないですよー。
なんか幸せなイラスト描きたくなるじゃないですか。

ちょっとだけ、やさしい気持ちが増える気がするからね!

気がついてたり、気がついてなかったり。

ささえてるんです

支えてたり、支えられてたり。
どこかってことはないんだけど、自分だけじゃないのです。

支えになってたら嬉しいし、支えられてることにも感謝を忘れたくないなぁ。

がまんしなくちゃだけど、そればっかりもね!!

がまんも大事だけど…

我慢は大事ってわかってるんです。
それでもどうにもならないときは…ちょっとぐらい、いいよね?ね?ね?

いつもおつかれさまです♪

いつもおつかれさま♪

私はビール飲めないけどw
たとえば結婚したりしたら、お仕事がんばってくれた旦那さんに
「おつかれさま」って素直に言えるといいな。

白黒パンダ!そんなにわけれるものでもないぞ?

人生白黒ばかりじゃないさ!

すっきりはっきり白黒でわけれることばかりじゃないのです。
そんな人生。
むしろ白黒はっきりつけれてずっと生きてこれた人って誰だろう?

とべるしっ!!

とべるしっ!

ペンギンさんは、水中だと本当に速いんだよ~?
飛んでるみたいなんだよ~??
空を飛べなくても水中では飛んでるペンギンさんなのです。自分の場所ってことだよね!
それをわかってるかどうかだと思うのですよ。

いつも近くにいるよ♪

ぎゅってしてるよ?

腕時計しない人には通用しないwww
って思いながら。何となくモチーフで、何がいいかな?って聞いたら「時計」って言われたので。

時計屋さんの陰謀だと思いますが、腕時計のプレゼントは「あなたと同じ時を刻みたい」っていうらしいです。

バレンタインのチョコレート商法みたいなものもあるだろうけどw

腕時計する人ならわかるけど、ないと不安になるものだよね。いつも一緒にいる感じ。

節電の夏!

あなたのこと見つめてます。

すいません、まだ扇風機だしてないのでエアコンさんにお世話になってます…

先日ついったーで流れてきた、ちょっとヤンデレ風味なRT。内容は扇風機についてでした。
首振り機能で確かに追いかけてくるよね!

ってことで、そんなネタから何となく描いてみました。扇風機に見えるんだろうか?

そんなこと思うと、扇風機って健気だよね?
今はいろんな種類もでてるけど…やっぱ扇風機!ってこういうイメージです。

七夕だったので。

何を願いますか?

流れ星って見るとテンションあがります。
すごく疲れてたOL時代、オフィス街を地下鉄乗らずに乗り換えの駅までぼーっと歩いてた冬。

見上げた空にたまたま見ることがあった流れ星。ビルの合間に見える空でも、流れ星って見えるんだなと…
何を願うわけではないけれど、何だかすごくうれしくなったなー。

本当は、願い事を願うより。
流れ星を見れた幸運にありがとうかもしれません。

それでも願っちゃうのが、人間くさくて好きだけどね!幸せになりたいwww

あまいあまいさくらんぼ♪

一粒でも甘い♪

そる子さんからいただいたさくらんぼは、本当に美味しかったのですw

一粒でも甘い。すごくおいしい。

そんな女性だったりしたらすごくない?
自分がそんな人間になれたらいいかな~って思って描いたイラストだったりするのかな?

描いてるときはぼんやりとしたことしか思ってないし、1枚を描く時間も短い。
入れてる言葉もその場で考えてるので、深く考えたりしてないんだけどねw

らぶらぶってこと?

いっしょがいいな。

一緒にいたい人がいるのって幸せ。その人と一緒にいれるなら、きっともっと幸せ。

安心できる人が近くにいるなら、それは幸せなことだと思う。

何が大切ですか?

なにが大切ですか?

自分が大事だと思うことや、気持ちとか。
何が大事で、何が大切?

自分でも聞かれたらわからないけど、考えないといけない時はあるんです。

すぐ出る答えもあるだろうけど、すぐに出ない答えだってありますよね。

笑顔でいたいし、いてほしい。

えがおのがもちろんいいです。

先のカエルイラスト描いた時にセットで描くと思ってたので、描いてみた。

泣いた後に笑顔になれるように、いっそ泣け!!!って思ってるのかな。

今は苦しくてツラくても、いつか笑えるならそれがいいよね?
きっとどんどん素敵な自分になっていくんです。

泣くのは悪いこと?

泣いてもいいよ?

涙の数だけ強くなれるよ~♪ってそんな歌詞がありますが。

泣くのは無駄なことじゃないと思いたい。
泣けることっていいことだと思う。泣けないツラサを味わってるなら、余計に思う。

泣けるときは泣けばいいのだ!泣いてスッキリしてしまえ!!

それでもさみしい。

さみしくてもがんばるのです。

「さみしいと思ったら負け」って何で思うんだろうなぁ。

さみしくってもがんばるよ。どういう結果にしろ、どうにかなるって思ってないと何もできない。

でも、無理はしないw

ツラサもカラサで忘れたい。

ツライよりカライでお願いします。

先日、友達と飲みに行ったときに。
食欲ないのもあるけど…「カライの大丈夫?」ってかなりカライ料理を頼まれましたw

いや、本当に辛かったwww 唇とか痛くなったよ…

「ツライ」と「カライ」って「辛い」って同じ漢字を書くんだよね。
わかりにくいなーっていつも思うけど。

ツラサがカラサでまぎれた気がして、ありがとうって思ったことから描いたイラストだったりです。
本人見てるか知らないけどねw 見てないだろうけどねwwww
黒ねこ時計
プロフィール

ひにゃ

Author:ひにゃ
E鯖でまったり生活中ですにゃ。

ひにゃシリーズもにこ。

最近ペイントでらくがきの人。
※そっちがメインになるかもかも。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Master of Epic

Master of Epic

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
